白鳥の湖さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
安心、安全、美味しく綺麗な梅をありがとうございました(^^) 今年も、てらがき農園さんの梅は、とても優しい香りとエネルギーを感じる素晴らしい梅でした。 本物の梅をお探しの方に、ぜひ味わっていただきたい梅です。 今年もてんさい糖の氷砂糖で、無事に漬ける事が出来ましたので、飲み頃を心待ちにしたいと思います。 ありがとうございました(^^) 今後とも宜しくお願いいたします。
1件中
1-1件表示


















